酒井隆司 生活の道具

良質の労働が良質の社会を形成する。信州松本で家具と生活用具を作っています。

手から生まれる/ぎゃらりぃ木屋 20周年記念企画展






もう一つ展示会のお知らせです。
愛知県犬山市にある、ぎゃらりぃ木屋は上松技術専門校で同期であった山下さんのギャラリーです。
在学中は二人とも寮だったので寮のおばさんが作ってくれた料理を肴に毎晩、酒盛りでした。
授業が終わるとすぐそばに木曽川の支流である小川という美しい渓流があり
アマゴ釣りもよくしました。
キャンプに出かけたり地蜂を追っかけたり山菜、キノコ採りとアウトドアーでの遊びを満喫してましたね。
よく学びよく遊びました。今思っても天国のような一年だったかなと。


最終日は午後4時までです。
犬山城も近くにあります。お出かけください。


http://gallerykiya.jimdo.com/map/