酒井隆司 生活の道具

良質の労働が良質の社会を形成する。信州松本で家具と生活用具を作っています。

木べらの不良品

今年の春先に作った木べらを少し前に自宅用に使ってみたところ
かなり反りというのか、ぐにゃっと曲がってしまいました。
以前から使っているものはもう何年も経過していますが反っていません。
それで新しいものから、さらに2本おろしてみましたがやはり反りました。


その曲がったものを写真に撮ってからと思いましたが自然に元の状態に戻ったり
あるいは手で直ったりして、その後は普通に使えています。
いまのところクレーム等は届いていませんが
おそらく、そうならないものもあると思われます。


今年のクラフトフェア松本、松本のグレインノート、東京のコホロでお買い上げ頂いたお客さまの中で
このような状態になってしまったものについては交換いたしますので
ご連絡ください。
誠に申し訳ありませんでした。


wwsakai@gmail.com

☎ 0263-64-4450
  080-6935-2435