酒井隆司 生活の道具

良質の労働が良質の社会を形成する。信州松本で家具と生活用具を作っています。

ファイル喪失


DP2


先日パソコンで普段見ないところを見ていたらいろいろな画像があって
多分、メールに添付されたものやネットで検索したものもあるのか
とにかく覚えの無い画像もいっぱいあったので整理しようと、ちまちまと削除してました。
でも面倒になり全部を選択してまた削除してみるとその数が膨大で、それも途中でやめ
するとそのあと気がついたんですがiphotoLightroomのファイルも大幅に削除されていて大ショック!!


幸い何故かこのシグマのファイルだけは残っていたのでセーフ。
それとフィルムの方はネガがあるのでまだいいのですがK100Dで撮った方は永遠に消えてしまいましたね。
サムネイルとしては残っているんですが・・・
これは最近ローライフレックスで撮った多重露光レイ・ブラッドベリの『華氏451度』をイメージしました。