酒井隆司 生活の道具

良質の労働が良質の社会を形成する。信州松本で家具と生活用具を作っています。

本箱


PENTAX K100D XR RIKENON 1:2/50mm



昨年の西荻364での個展で見て頂いていたお客さんで夏くらいでしたか直接メールで
注文して頂き、ずいぶんお待たせしていましたが昨日、千葉の市川まで本箱を配達してきました。


何回かのメールのやり取りではとてもフレンドリーな印象の方でしたが
昨日はお昼まで用意して下さっていて、あさりと白菜の煮物やロールキャベツ
帰りの車で食べる手作りの調理パンなどなど、もう数えきれないくらいにいっぱい袋に詰めて
持たせて頂きどれも美味しかったです。


そのおかげもあって長距離にも関わらず疲れもなく無事に配達でき、なんだかとても充実した一日でした。