酒井隆司 生活の道具

良質の労働が良質の社会を形成する。信州松本で家具と生活用具を作っています。

空中キャバレー

まつもと市民芸術館で19日から始まります。
音楽、踊り、サーカス、お芝居が一体となったようなパフォーマンスみたいです。
まだ観たことはないんですが。


舞台の袖というんでしょうかそこが通路にもなるんでしょうかね
今日初めて行って詳しくはわかっていないんですが
結構広い場所なのでここにいくつかのクラフトのお店が
開演前、休憩時間、終了後にオープンします。


室内ではあっても大道芸、露天、広場、マルシェ(市場)、そんなイメージでテントをはった設えということのようです。
ここに友人が家具で出展するので、僕にも小物でよかったら出さない?と声をかけてもらい
ほんの少しだけの参加ですが今日、搬入してきました。
すごくかっこいい場所でした。

http://www.mpac.jp/event/circus/1206.html